TOP > お客様の声 > 過去の作品同様に美しい曲線美でした(静岡県W様)

過去の作品同様に美しい曲線美でした(静岡県W様)

2026.6.22

せんば堂 近藤さま
非常に素晴らしい印影、完成度が高い作品となっており、感動しております。Instagramを拝見し、注文し、多少の不安もありましたが、過去の作品同様に美しい曲線美で、唯一無二の実印ではないかと思っております。ありがとうございました。
銀行印についても依頼を検討しておりますので、その際にはよろしくお願い致します。

 

 

→ 店主・近藤より

この度は、ご丁寧なご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございます。仕上がりにご満足いただけたとのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。これからも末永くお使いいただけると幸いです。銀行印につきましても、ご検討いただきありがとうございます。その際は、またご相談いただけましたら嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。